夢子です


私はかなり拗ねる女なので

普通の男はソッコー退散するわけですが

セックスだけの彼は

私が拗ねて彼を最大限にイライラさせても

縁切る事なく会ってくれます

なぜか?

私には

でっかいびーちくがあるから笑


彼はなんでも1番が好きなので

1番でかいびーちくの女に会おうかな♡

という気持ちになるらしい

どれだけ私が彼に非常識なことをしてきても

私と会ってしまうのは

私のことが好きではなく

でっかいびーちくと仲良しだからだそうです


デカいびーちくの話はまた書きます

ニーズあるか知らんけど笑


そんな彼に

2人分のおせち予約しちゃった飛び出すハート

と話しました

なんなら一緒に食べようぜ!

という意味も込めて。。。

察して欲しいがそんなのムリだわな

彼、

そんなんキャンセルすりゃいいじゃん

まだ間に合うんじゃね?

だとさ


間に合うならキャンセルか

それとも

2人分のおせちを1人で食うか

どーちよーーー


拗ねるってどうやって直すのかな

拗ねると恋愛はうまくいかない

自分の本音を隠すから拗ねる

だから

素直に伝えられるようにしたい

プライドは捨てることだ

素直に伝えられたら可愛いな


今日のブログ詰め込みました


次回60歳男性のびーちく好きネタでも書きます笑