夢子です


今日セックスだけの彼と会います

今朝大喧嘩しました笑

LINEの対応にムカついたから

会うのやめる!

と言ったら、


このキチガイ女!

暇な気分屋のオバサンのわがままでドタキャンするなよ!

俺に会うのどれだけコストかかってると思ってんだよ


とめちゃくちゃ怒られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうやら朝早くから会って

熱海とかまで行き温泉入る予定だったらしい


そういう素敵プランは早く言えよーー


いろいろ喧嘩してしまい時間もなくなり

熱海はなし!

結局5時間ほど会えそうです

ほんっと

私もこの男も人を不快にさせる天才です

好きは好きだけど

ほんとーーに合わない!

合うのはセックスだけ

お互いそれはわかってるから

付き合えない

ちきしょーーー

熱海で温泉入りたかったぜ!


私もう頑張るのやめました

頑張ってもうまくいかないから

頑張るのやめた

私を不快な目にあわせないこと

そこを基準に行動することにしました

そしたらなによ?

ぜんぜんうまくいかんやん?

熱海で温泉行けんかったやん?

なにこれ?

頑張っても頑張らなくても

うまくいかない

なんですか、これ?


津軽海峡〜冬景色〜のあの曲が

脳内リピートしております


マチアプも傷だらけになるし

セックスだけの男とは噛み合わんし


とりあえず、、、


全力でセックス楽しんできます♡♡