【ピグ】ピグでのHな出来事・・・ | 神妄奏Angel 七星の妄想スプラッシュパラダイス

神妄奏Angel 七星の妄想スプラッシュパラダイス

七星のHな私生活と趣味【バンド=ボランティア活動】の事をノンフィクで晒して行きますので応援よろしくお願いします


あっ!お股せしました

今日は夜勤なので今から出勤なのですがちょっとその前に更新してみます

あっ!でも内容は特別なものではありません

復帰後にピグを大改造しちゃいまして・・そこで起きたHな出来事を書いてみます

1クリクリお願いしますね?



とりあえずですね?

実はシンデレラガチャを実に1万5千?くらい使ってガチャをコンプしちゃったんです

それで現在のお部屋がこんな感じになっちゃいました

お外はこんな感じで・・・・
妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス



お部屋の中はこんな感じになってます
妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス


お蔭様でいい感じになってませんか?

そしてファッションも大量に購入しちゃいました


妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス



妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス



妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス

皆様的にはどれがお好みですか?

七星はこれが1番好きです


妄想Angel 七星のスプラッシュパラダイス
Worldへのリンクバナーにしちゃうくらいお気に入りです
(Worldへは画面左側の画像をクリックしてください)


もしピグで遊ぶときは皆さんの好みに合わせて着せ替えるので気軽に誘ってね


それじゃあ今からお風呂に入って出勤の準備をして来ますのでまた明日にでも

Amebaにきますねそれじゃあ今後ともよろしくお願いします


ペタしてね