なつみぶろぐ | パラダイスガールのブログ

なつみぶろぐ

日曜担当のなつみです👾

 

今週はリフレッシュしに沖縄旅行へ行ってきました🛩

沖縄に行くのは8年ぶり?ぐらいでかなり久々だったー!

那覇で遊んで、首里城に行ったよ🏯

前行ったときは焼ける前だったんだけど、今は再建工事中でなんだか切なかったな🥲

早く元通りになりますよーに!

 

やっぱり南国だから時間の流れがゆったりしててかなり癒された🌺

沖縄にしかないスロットも打てたし大満足の旅だった。笑

オリオンビールたくさん飲んだよ🍻

将来は沖縄へ移住しようかな🏝️

近いうちにまた遊びに行けますよーに!

 

旅行ってやっぱり最高だし一番の趣味かもしれない✌️

来月は北海道行きます✌️

 

ではまた来週っ🍀