しちぶろぐ | パラダイスガールのブログ

しちぶろぐ

 

金曜日担当 志知美代子です💐

今週末は母の日ですね🌸
毎年カーネーションは兄がプレゼントしているので、私は食事とプレゼントを渡しています🎁

今年は既に食事は連れて行ってあげれたんだけど、まだプレゼントは買えてなくて悩み中。。

プレゼントって本当に悩むよね😭💦💦💦

5月が誕生日の友達や後輩も沢山いて、毎日悩みまくりです!笑

ファンの皆さんも
いつも色々と考えて、差し入れとか買ってきてくれるのかなぁって思うと、本当に嬉しい気持ちになります🩷
色々と考えてくれて、ありがとう😊🌸
会いに来てくれるだけで十分嬉しいからね🥰🥰

そんなわけで、明日はそよら上飯田さんでインストアライヴ!
明後日は久々パラダイスだよ!
頑張ります!!

では素敵な週末を過ごしてね!
また来週🫶🌸😊