パラダイスレポート(ケイズ土岐店) | パラダイスガールのブログ

パラダイスレポート(ケイズ土岐店)

みなさんこんにちは(・∀・)ノ
パラダイスガールですラブラブ!!!!!!!

パラダイスガールのブログ
今日はケイズ土岐店へ
行ってきましたニコニコラブラブラブラブ
パラダイスガールのブログ
パラダイスガールのブログ

本日は何といっても!!!!
パチンコAKBですね(●^ー^●)
ライブ会場のようになってましたよチョキ
パラダイスガールのブログ
パラダイスガールのブログ


私たちも全力で
みなさんを応援しました(^O^)/
パラダイスガールのブログ

他にも花の慶次や
スロットでは
ドンちやん祭
3機種の新台が
入りました得意げ音符


パチンコもスロットも
お客様でいっぱいでしたよ(●´∀`●)/


みなさんも
是非遊びに来てくださいねニコニコリボン


ぢゃっ音符
パラダイスガールでしたぁチョキキラキラ



ばいばーぃ得意げ

パラダイスガールのブログ