私はネットで叩かれた
目立ったから。


それに対して、引っ掛る。


なんで???


そうそう!!


ちがうおばさんて言える年齢のおねえさんキャストは、待ち300分で

さすがだな!すごいなとネットで書かれてるのに



わたしは、すごいなと言われず叩かれる


オーナーには、電話や影で、褒められたり感謝された。



だけど
わたしも大々的に褒められたかったんだわ!
笑い泣き
だって😱🤑


最初から最後まで、待機無し休憩無し。


移動距離ゼロで次のお客さん。


てこともある。移動距離遠くても15分なのです。

しかも箱ではないから
いちいち、
お風呂入るし
ホテル代お客さん払ったりして
1回出てくる動作が作業が必要ね。


それで12時間ひたすらとか

かなりハードだったりするんだよーん。


なのに、叩かれる。


他の半分の待ち時間のひとのが
ネットでほめられてる


なんで?。



その人は42歳。私34歳。

の設定だからなのか?実際はもっと上。




師匠に言われたんですが
MEIKOちゃんは嫌々やっていたり
陰気的にしてなくて

このお仕事が好きだからです


みたいなのがいいよね。


って。。





叩かれるというかわる目立ちについては
高校のときも


同じことしても怒られない子
怒られる子がいて

わたしは、怒られてた。。



なので、やっぱり違いは存在するわけですよね。


そりゃー!怒られない

目をつけられない方がいいよ。。



ただ、



ここには



受け取り上手かそうでないか?
も関わってるって思いました。



あーら♡ありがとう♡
私、いい女にしてくれてる
うれしいわ
↑↑↑
この違いがありそう
↓↓↓
えーっびっくりこんなわたしに
うれしい。でもこわい。でもうれしい。



自分で売れっ子であること
結果目立つOKOK


嫌だと感じるならそれはそれも
OKOK。

いっぱい愛してくれて
愛させてくれてオールオケ♡♡♡


くらいOK許可をしますえーんラブ



俺好きの3乗
を持つ人くらいなりたいわん

マイダンジョンカードのうちのアイテムです。