たいしょうさんと、いでのさん✩.*˚

むちゃくちゃ素敵な印象。
更に、空間が、浄化されてるのがわかる。。



セッションや、ヒーリングで、言われたこと。

笑い泣き



わたしは、

とにかく、


面白いwwwと、何度となく言われ


切羽詰まったら、なんとかなるし
常にそのパターンできてる。
でも、切羽詰まったら絶対になんとかなる安心感。


せっぱさんだ。


名前、せっぱさんにしちゃえば!


くらい、盛り上がる。
例えば、100万でも必要なら、できるし

30万を来月に海外旅行で必要。と決めたらできるわけ。
それがまた次の月でもです。

ここに行きたい❤も、最良のタイミングとご縁で
決まります。

こんなサロンがこんな場所に欲しいと思ったら
その土台となる順番が集まり
次には材料や財力が入ります。
そしてタイミングよく、見つかり
契約もできちゃった。
しかもセキスイですwww


すごいことだよ。と、お二人から。



切羽詰まってもなんともならないから
みんな不安なのに

だからあなたはとても恵まれてるって、

言われて。

そーなのかー!!笑い泣き


更に切羽詰まるのを早くしたらいいのでは
なんて言われましたがてへぺろ笑い泣き




更には、

天才だ。


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てんさいー。



あ。確かに23年間ずっと保護者代わりみたいにいてくれたお坊さんにも
言われてましたが。


ただ、普通の人からしたら天才は、
バカなんですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたしは、自分で笑けました。


ちゃんとしようとしなくていい。


ちゃんとしようと普通になろうとしたら、

つまらなくなるよ?

そしてしんどくなるよ


って。
だってみんなと同じようにしようとしても
できなかったんでしょ。


自己肯定感も低いなら低いままで
高くなろうとしなくていいってチーン滝汗デレデレ



これは救われました❤❤❤


〰️で、なければならないって

確かに自分に思っていたはず。


講座講師なら、自己肯定感が高くなければしたらあかんやろーとも。

↑↑↑わたしのことであり、世間のかたのことではありません。

これは、単なる言い訳だった笑い泣き



やらなくて済むように。
目立つのが嫌だったからだ。


だって高くなってからじゃないとだめなら
いつまでも無理やん。

やらなくていい言い訳。


目立つのが嫌な理由は
私の中では2つあります。

1つは、解決されそうですが
一つは、ちょっと奥深くて

けど打破したい。


ただこのままあんまり目立ちはしないけど
楽しくお金を循環させる体験をしていきたいなー。


覚悟は決めた宣言をしようと
星田妙見宮さんにもいったのでした。



なんと、たいしょうさんにも

経歴すら面白いwwwと言われ。



ブログに書いたらいいのに

なんならはるちゃんみたいに。



みたいなことまで。



自分は自分のことだから、、

正直、その面白さは、わからずwww

もっと自覚してみよ('ω'○)っと。


あと、陶芸が最近すごく好きなのでと話すと
めちゃくちゃいいーって。

アーティスト系に芸術系に
行くのが良いみたいなことを言ってもらえ
なんなら、なんでそれもっとしないの?←みたいなだったはず。


それ面白いやんー。という。。

そういえば、、書道は3歳からしてること、お寺で御朱印を
書いていたこと。を伝えたら

やっぱり、面白い☺とか才能が!とか。

なんし、表現、アートに進んでみようかなと思えました〰️ラブ


ヒーリングしてもらわなくても
既にお話していただいてるだけで


ヒーリングされてるかんじ。


脳みそがメキメキしてました❤❤❤



あれから、スっと通りが良くなったみたいで


すごーい循環、タイミングいいこと

そして、したかったことが
堂々とできていってますー!!


嬉しい❤❤満月の昨夜も、幸せなことが起きてました。

更に、帰り際の、いでのさんのお言葉にも
びっくりでした。


無意識にしてましたのでびっくりびっくりびっくり

ここにこられた中で
だれよりも1番っ。


('ω'○)ほにゃらららっ←そこは、内緒。


って。

なんだか照れ照れ。


でもむっつりと、受け止めましたラブ笑い泣き


ありがとうございます!!!


自信にして、行きますラブラブラブ



なんし、すごい、自分は、
これでいい。


と思えたセッション、ヒーリングでした( ᐛ )و


1箇所1箇所きっとすぐに
満員になっちゃいますので

でも絶対タイミングとご縁で
必要なかたに、届くようになってるんだろうなと

思いました❤

ピンとこられたかたは
ぜひ↑↑↑↑↑↑























ほにゃららの答えは


礼儀正しくちゃんとしてた。でした。


タオルをたたんだり
椅子を元の位置に戻したり
姿勢がよかったり?しただけなんだけど。


ちょっと面白い発見でした