{BBF433FA-6509-4F17-B92F-43DEE80B4DDE}

本当に色々なことが一気に起こり、身辺が一転して、20歳から今までの16年間積み重ねてきた物事を全て失いました。

殆ど凹む暇すらなく、あれよという間に日がたち、こんな感じで良いのかな?と1人で手探り状態。

このまま溶けて無くなってしまえ、と思う時もあったけど、ふと耳に入った音楽にまた叩き起こされて、空を見上げたらとても綺麗な冬の青空。

子供時代から家が滅茶苦茶で、食べる物すら無くてもビートルズやピストルズに出会って生きてきて、今もロックのお陰で生きてると、再度実感。

The Whoのパーカーを着て、今日も1人で次の希望を作る準備をしている自分をふと、客観的に見て思ったこと。

世界はロックで動いてる。

少なくとも私の世界は。

私には出来ないけど、新しいバンドが生まれてロックが死なないことを願います。
{059FDED3-2A04-454D-A7A2-55F08F88A210}

{C2BE82E0-0431-4E47-94A2-240934F2B86C}