東京タワーとドラえもん

テーマ:



台風が来る前に、ということで、土曜日に東京タワーで行われてる藤子不二雄展に行ってきました。

ドラえもん人気で入るのに30分位並んだり、人が多くて大変でしたが、息子が楽しかった!!と言ってくれたので何よりでした合格

プロジェクションマッピングっていう映像が、立体的で凄く良かったです。





なりきりコーナーがあって、パーマンになったり、のび太君の机から出てこれたり。
オットも楽しそうでしたにひひ

帰りは、久しぶりに我が家お気に入りの焼肉屋さんで夕飯食べて帰りました。

Android携帯からの投稿
AD

新橋でオヤジ飲み

テーマ:



ちょっと前の夏休み終わり頃の話。

息子がお泊まり保育で一晩いないのでオットと飲みに新橋まで繰り出しました!!

都内に出たのは久しぶり。

ハムカツやモツ焼き、モツ煮込みを食べながら、ホッピーを飲みました。



帰りは、麻布十番祭りに寄って来たけど、人がスゴすぎてかき氷だけゲット。

はー、楽しかった合格

Android携帯からの投稿
AD

学習机

テーマ:



ランドセルに続き、学習机も購入しました。

全く下調べせず行ったので、とにかく担当の方に色々説明してもらいました。

とりあえず、昔のようなゴツい感じではなくて、シンプルな物が欲しいなあと思いながら付いていくと、あるメーカーさんの所に案内されました。

名前は、浜本工芸。
恥ずかしながら、全く聞いた事がなかったんですが、学習机では有名なんですね。

そして今は、昔ながらの学習机よりもシンプルな物が売れてるそうです。

北欧っぽいデザインで可愛いし、気に入ってしまった私。

なんでも、真子様、佳子様、悠仁様に学習机を献上されているとかで、展示の机には皇室献上品の文字が!!

それなら安心、とオットもこちらの机に決めようということになり、あとは買ってくれるオットのお父さんとご相談。

お父さんもいいよって事で、こちらの机に決めました。

来週届く予定なので、子供部屋を片付けなくては目

Android携帯からの投稿
AD