旅行3日目

今日は城崎温泉にやって来ました

しかし、あいにくの雨雨

写真を撮る気にならない…

だから昨日食べた
お昼ご飯




昨日行った
金閣寺




今回の旅行は殆ど雨~

雨女かガーン


今夜も飲むよ生ビール