「CoconniOLDAYS」@小松スイーツLIVEレポ | 福井のオールディーズバンド「Para6&RockaBeats」改め 「The Rockabeats」のブログ

福井のオールディーズバンド「Para6&RockaBeats」改め 「The Rockabeats」のブログ

福井県を中心に活動する、オールディーズバンド「Para6&RockaBeats」改め「The Rockabeats」のブログです(*^^*)これからも、よろしくお願いします。パラ6・パラロク・福井・オールディーズ・ロッカビーツ

こんばんわ~
Chieです

秋も深まってきましたね
10月後半から11月上旬にかけて、素敵なLIVEを4つも見てきました
まとめて書くにはもったいないので一つづつ紹介しますね~

まずは、10月末
我らが、Nariちゃんの産休復帰LIVEと言うことで小松へ
見てきました
Coconni OLDAYS! 

なりちゃんの安定感流石
{0A2E3F42-1845-4B2C-A3E7-2F1C879FDAB0:01}


はやく、Para6へも復帰して下さい
なりちゃんの「ワンファインディ」「テディ」「ボーイハント」が待ち遠しいです

で、この時、なりちゃんから歌ちゃいなよと嬉しいお言葉!と言うことで、ノリのいいあの曲でなりちゃんと一緒に歌わせてもらっちゃいました
{286DB78A-1942-446C-901A-34DA436447FF:01}


半年しかたってないのに、すごく懐かしく感じたのは年のせい?
なりちゃんはやくもっどといでぇ~
動画もあるよ↓↓↓

次回の、CoconniOLDAYSさんLIVEは、
11/23(日)@金沢BeetHall2階
20時スタート
LIVEイベントだそうです✨
行かなきゃね


さ、次回のLIVEレポートもお楽しみに~