入院1週間m(._.)m | にゃおのパラダイス日記

にゃおのパラダイス日記

日々のパラダ〜イスな出来事をアップ(≧∇≦)
2歳の息子の成長も♪


入院1日目電球

今回ルートは足からになりましたぐすん




前回はかなーり時間かかって最終的に先生3人がかりでやったらしい!!


それを覚えてるから入院となったらすぐ処置室連れてかれたぐすん


今回手は無理だったようで足からに🦵


夜からごはんも出て、好きなかぼちゃがあって、おっ食べたーと思ったら2口で終わったアセアセ


高熱出ることなく夜も咳き込みはあるけどわりかし寝れてたzzz


2日目タコ





病院食はいっさい食べず、、

買ってきた納豆巻きとフライドポテトだけ少し食べますダッシュ

好きなバナナも食べない🍌


吸入吸引をするんだけど、大暴れで大変えーん

そりゃやだよねーショボーン


3日目カエル


朝起こされたあげく、即吸入吸引で大怒り怒り怒り

だからか何も食べず不満

しばらーくして納豆巻きだけ食べてくれた!


それが夜からついに!

病院食ちょっと食べてくれたぁ爆笑爆笑


4日目コアラ


主に昼から病院食完食気味ぐらいまで食欲回復チョキ


先生から、この日金曜で、週明け火曜にレントゲンとと採血してみましょうとグッ

月曜祝日のせいで1日延びてるなーチュー




寝方豪快ですゎ泣き笑い




旦那さんから差し入れでうな牛イエローハート


元気出たわぁグーグー


5日目うさぎ


朝の診察で先生から、だいぶよくなったけどまだ左肺炎残ってるなーとさダッシュ

まだだったかショボーンまぁどっちみち退院できないのは分かってるしアセアセ




でも酸素と胸のモニター外れたぁニコニコニコニコ


お顔スッキリキラキラ


胸のモニターも動いたらすぐとれるし線絡まるしで厄介だから外れて良かったチョキ





毎日、足の点滴のチェックに処置室連れてかれるんだけど、この日はシャンプーもしてくれたみたいでニコニコ


看護師さんの好みで若干73分けにニヤリ


ホント元気も出てきてお菓子もバグバグ!!!!


6日目ヒヨコ




簡易ベットにおいてみたら

極楽ーのポーズ爆笑爆笑


ここ気に入ったみたいでご機嫌だったルンルン


食欲も旺盛で、前まで白いごはん食べてくれなかったのに100gぺろりキラキラ

夜ごはんおかずも食べ切り、足りなそうだからママのおにぎり1/3ぐらい食べたおにぎり

まだ食べれそうだけど、、やめといたアセアセ


夜もしっかり眠れるようなzzz


7日目スライム




床にマットひいてくれて、床で遊べるようにルンルン


午後にパパが面会に来てくれて、ピアノ持ってきてくれたルンルン

もぉ絵本だけじゃ暇でねてへぺろ




おかげで暇しなくてすんでるウインク


夜ご飯、祝日でか?

行事食となっていて楽しみにしていたんだけど




デザートがスイカなだけかーい笑い泣き笑い泣き


ふぅちゃんスイカ嫌いだしーアセアセ

ママのお腹に🍉





そして今日色々検査して結果待ってます!!


また書きます!


早い退院を願って星星星


今日1日パラダ〜イスハート