長野旅行3日目(╹◡╹) | にゃおのパラダイス日記

にゃおのパラダイス日記

日々のパラダ〜イスな出来事をアップ(≧∇≦)
2歳の息子の成長も♪

長野3日目うさぎ




前日の焼肉の時からテントを用意してくれてて



遊んでくれてましたハイハイ


そして観光へルンルン




わさび農園に!!





めちゃめちゃ広くてたっくさんのわさびが育てられてたよキラキラキラキラ






桜咲いてたぁ🌸





わさび!!






わさびソフト食べてみた!


生のワサビも上にのってて、ホントガチわさび笑い泣き


ソフト自体はさっぱりしてて美味しかった!!




お土産もたくさん売ってて、わさび系のものたくさん買ってしまったアセアセ

わさび大丈夫な方あげますので🎁


ただの農場じゃなく、しっかり観光スポットになってて大型バスで欧米の方も多くきてたよ!



予想外に楽しめた場所でしたルンルン


それからランチへナイフとフォーク




なぉゎこちらを!


名前忘れた‥ご当地名物なんだけど‥


そばの麺を鍋につけてしゃぶしゃぶのよーにして食べる食べ方!


美味しかったウインク

でも熱かったぁーアセアセ





食べたい物も全部食べれた長野旅行でした飛行機


最後は長野のスーパーでお土産や自分達用のそばとかワインとかお菓子とか買い込んでニヤリ




空港までも送ってもらいました車


ちょーど旦那さんは職探し中で、奥さんは産休に入ったので、時間を全て使ってくれて、送迎、観光案内、宿泊と全てしてくれてホント感謝感謝イエローハート


充実の長野旅行になりましたルンルン



なぉゎ2度目の長野だったけど、前回は上の方だけで松本城とかアルプルには行けなかったから今回行けて大満足ウインク


帰りの飛行暇も問題なく、ふぅちゃん騒ぐことなく帰れましたグッ


そして丘珠が近くてホント便利だと知り、また丘珠使ってどこかへ行きたいねーとてへぺろ



そしてそして、長野でお世話になったご夫婦に先月無事にベビーが誕生しました拍手拍手拍手


いつか会うのが楽しみだー爆笑爆笑


おわり。



ブログ書いてたら地下鉄おりるの忘れた笑い泣き笑い泣き

沙織みたいなことしちゃったてへぺろ


1駅戻ってお迎えいってきますうさぎのぬいぐるみ



今日も1日パラダ〜イスハート