長野旅行1日目(╹◡╹) | にゃおのパラダイス日記

にゃおのパラダイス日記

日々のパラダ〜イスな出来事をアップ(≧∇≦)
2歳の息子の成長も♪

だいぶ経ったけど
4月に長野旅行に行ってきたよぉ飛行機

丘珠空港から松本空港へ!

丘珠空港、駐車場混んでて予約できなくなってて、焦って早めに行ったら全然停めれたてへぺろ

空港で時間あったのでー



初めて靴を履かせてつたい歩きさせてみた歩く




屋上行ってテンション上がったり上矢印上矢印




ふぅたんの必死な顔ハメ可愛いハート





鐘ならしたりールンルン


と狭い空港満喫しましたルンルン



ふぅたん1年ぶりの飛行機✈️

1時間20分ぐらいの飛行かな?

ふぅたん寝ずにごはん食べたりしてなんとか乗り切りましたグッ


そして松本空港に、旦那さんの友達夫婦が迎えに来てくれてウインク


友達夫婦が住んでいるので長野にきたのです口笛


前は三重に住んでいて、その時も旦那さんと旅行がてら行ったのですルンルン


まず向かったのがおそばやさんナイフとフォーク






長野と言えばそばだからね!!

美味しかったぁニヤリぺろりルンルン


からのー




松本城へ🏯




桜の時期にぴったりだと思いきや、直前で開花が遅くなり、、まだ咲いてなかったーえーん




でもお天気良くてキレイキラキラキラキラ



ふぅも笑顔やニコニコ


そのままお散歩ハイハイ




カエル様🐸





神社も参拝⛩





桜咲いてるところもあった🌸


途中、おやきのお店寄っておやきも食べた!

試しにふぅちゃんに一口あげたら気に入ったようでバグバグ食べてたもぐもぐもぐもぐ


それから、ふぅちゃん1回ごろんさせたいなぁと思ってイオンに連れてってもらってニコ




木のボールプール!





はーいパー


そんな広いスペースではないけど、無料のちびっこゾーン札幌のイオンにも用意してほしーなーぶー

どこのイオンもないよね?!

有料のはあるけどくるくる



そして、居酒屋へ生ビール





ジョッキでかいなー生ビール生ビール


名物山賊焼食べたよグッ


全然食べ物の写真撮らなかったもやもや





最後は日本酒も飲んだ🍶


皆お腹いっぱいになって、友達夫婦の家へルンルン


平屋の1軒屋に住んでて、2泊ともにお世話になりましたウインク

お風呂もしっかり入れてもらいいたせりつくせりキラキラ


1日目終了ルンルン


つづく。



昨日の久々の保育園、お迎え行った時には泣くこともなく、楽しめてたようで一安心ほんわか


今日は預ける時にはもぉ泣かなかったハイハイ


昨日で楽しいって思い出したかなルンルン



お友達とたくさん遊んで成長してくれいラブラブ



今日も1日パラダ〜イスハート