family days(╹◡╹) | にゃおのパラダイス日記

にゃおのパラダイス日記

日々のパラダ〜イスな出来事をアップ(≧∇≦)
2歳の息子の成長も♪

もぉ先々週になっちゃったうずまき
旦那さんが土曜もお休みルンルン

ふぅちゃん遊ばせたくて土曜もやってる子サロに旦那さんと初めて行ってきたニコニコ

車じゃないと行けない場所だからなぉも初キラキラ

児童館よりおもちゃとか充実してるかと思いきやそうでもなく、、
広い場所で押し車やらせたかったのにそれもなくキョロキョロ
相変わらずおもちゃなめなめが多いーうずまき
 
お昼に退散して、ココスへナイフとフォーク
ここはアレルギー対応メニューが3種類あるから助かるニコニコ
今回はカレーにして、ふぅちゃんバクバク完食チョキ
別に頼んだポテトもよく食べる!
ポテト好きでよかったぁ🍟

日曜はファクトリーにルンルン
ふぅちゃん動ける場所があると見たのでハイハイ



おもちゃがあるわけじゃないけど、靴脱いで動ける場所だからよきグッ






テントがたくさんあるんだけど中にはなかなか入らなかったおやすみ



列車があって、つかまり立ちすれば窓っぽいとこから顔出るから、ふぅたーんと呼んだら







そこかーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ここさぁウシシウシシ




ふぅたんハート





イスに座らせたけど



やーだー怒り怒り


ホントお座り嫌い泣くうさぎ


違うフロアにもホントちょっとのスペースだけどキッズコーナーあって



こんにちはー立ち上がる


帰りにロッテリアをパパが買ってる間に



ゲーセンでルンルン

まだアンパンマンには興味ないうずまき

まもなく好きになるのか!?



夜は刺身を買って炙ったり巻いたりしようかと話してたがスーパーに行ったら!




この量で1000円の20%引きシールついてたから、お得じゃない!?!?となりこちらにニヤリ


まぁスーパーの寿司だから味はね‥知らんぷり




汚い笑い泣き

ふぅたんもこんな感じに笑い泣き笑い泣き


とまぁ土日ともに家族みんなでお出かけしましたルンルン



最近寝てる時のふぅたんの叫びがすごい!!!!

あれはなんなんだ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


今日は楽しみにしていた予定が消えてショックえーん

でも延期なだけで今月会えるはずだから楽しみが延びたということでラブラブ


また皆様1週間頑張りましょーチョキ


今週も毎日パラダ〜イスハート