3月ふぅちゃん( ´∀`) | にゃおのパラダイス日記

にゃおのパラダイス日記

日々のパラダ〜イスな出来事をアップ(≧∇≦)
2歳の息子の成長も♪



3月のふぅちゃんラブ


66センチ7.8キロ歩く


まだズリバイできませんパー


お座りもできませんパーパー




大きいスーツケース届いてふぅちゃんは楽々入るルンルン

まぁこの大きさならなぉも体柔らかかったら入るゎてへぺろ


殺されたら入れて運ばれるやつね真顔




加湿器からこんにちはほんわか






ストーブから出て来たよハイハイ




実家でお昼寝中に顔だけだけじゃなくて体ごと横にいくのは珍しいびっくり


そしておててがむちむちーイエローハーツイエローハーツ




寝返り返りして木に頭ぶつけて痛い表情かな怒り




テーブルの下が気に入って遊んでたルンルン





4日違いの同い年の子と遊んだりルンルン


とは言ってもふぅちゃん近寄らず離れてばかりいたてへぺろ


女の子はうつ伏せやお座りはできるけど寝返り返りゎできないからそんなに動けずくるくる


ふうちゃんが一方的に逃げてく笑い泣き




線が大好きでにぎにぎーウシシ





まだビニールでお風呂入れてたんだけど

腕ついてえらそーにゲラゲラ


3月後半からビニール卒業して平日はシャワー、日曜だけ湯船になったよにやり




お菓子デビューしたけどこの表情笑い泣き


まずいのか笑い泣き笑い泣き



歯がまだ生えないから噛めないしねガーン




離乳食があちこちついてるーゲラゲラ


バウンサーで食べさせてたけどバンボでも大丈夫になってきたキラキラ




朝早めに出なきゃ行けない日で起こしにいったら



落ちたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




寝起きからご機嫌ハイハイ



とある日ピリピリピリピリピリピリ

なんか鼻つまってるかなぁと思ってたら




巨大な鼻くしょがでてきたぁ!!!!!!!!


大人でもこんなの出ないよ汗うさぎ


これ出てスッキリしたでしよぉキラキラ





ママのバッグをいじるーうずまき





ラッパまだ吹けません📯





元気に9か月になったよぉ歩く


相変わらず風邪もひかない元気なふぅちゃんイエローハート


ずっと元気で楽しく過ごそぉね目がハート歩く


毎日パラダ〜イスピンクハート