こんばんは、お久しぶりです。

いろいろありまして、やっと復帰致しました。

気がつけば24日付けで、いろいろ更新してますね^ ^

2012/10/24

EYES 


04:45  オールアップ間近の西行さん


05:31 オールアップ


00:39 御鑓拝借のポスター撮影




HOT NAO


瞬撮。PRICELESS ポスター撮影[どちらからと言えば冷たい感じで見つめているような表情でお願いします」ですって^ ^→スーツがカッコ良い~~!




いきなりおあずけ


「とるにたらないとは?」のシーン。牽引車のシーンですね




VOICE


清盛の傍で。


平清盛のクランクアップ。


御鑓拝借のポスター撮影。緑山スタジオ、大御所のカメラマンが撮影。今から正念場だそう。頑張りたいですって^ ^



という事で、覚え書きです

HOT NAOの瞬撮。の写真が凄くカッコ良いですね

そうそう、iPhone5デビュー致しました。

ただいまはただの連絡ツールですが、使い道を考え中です^ ^

やはり、私にはナビが必要かと思っています

ね?シーフードさん(-。-;)