下書きを完了したつもりが出来ていませんでした。

やはり一気に書かなければいけませんね(ノ_・。)

さっき書いたのにすっかり忘れてしまいました

さて、VOICE更新してますね^ ^

元旦にも時代劇に出演されるみたいです

そしてとある作品がまたまた直前に決まったそうで

衣装合わせとポスター撮りがあったそうです

見たい見たい

ヅラ、ツルツル、ヅラ、ヅラ。そして何?

そうそう、私が演じて欲しいドラマがありましたよ!

最近よく宣伝しまくりのドラマ「ホワイトカラー」
ホワイトカラー シーズン3 DVDコレクターズBOX/マット・ボマー,ティム・ディケイ,ティファニー・ティーセン
¥13,440
Amazon.co.jp

こういうのどうですか?