こんにちは!
INFINIニューカレドニアのMegumiです♪

お久しぶりです。
早くも5月末ですねー。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

日本はまだ場所によっては緊急事態宣言が出ているのですよね。
こちらニューカレドニアは相変わらず街中ではコロナ感染者が1人も出ていないので、観光の方が居られないと言う以外はマスクも要らない至って平和な生活が続いています✨

そして今、約2ヶ月に1度日本のラジオ局で静岡県のエフエムしみず・マリンパルさんに日本時間で朝10時10分頃から出演させてもらっていて、今日5月29日(土)はその日に当たります。

日本の観光の方に来て頂けなくなりもう1年以上になりますが、ニューカレドニアの最新情報をお伝え出来たらと思います。

こちらがエフエムしみず・マリンパルさんのサイトです。
右上にあるサイマルラジオという所から日本、または世界中どこにいてもWIFIさえありましたら聴いて頂けます。
東海、静岡県、エフエムしみず・マリンパルの順番で最後に三角の▷をクリックして下さい。↓

こちらは南半球にあたる為、日本と逆の季節になり沖縄本島と同じ様な気候なので、最近は少し朝晩が冷える様になりました。
と言ってもお天気の良い日はまだまだ日中は30度近くある日もありますけどね。

そしてここ最近はヒーリングヨガの方もおられますが、どんどんと広がってもらっているのはやはりREIKIと石を使ったホットストーンヒーリングマッサージです。
これは本当に私自身も行っている間は瞑想状態の様な感じで、ウォーキングメディテーションと言うのがあると思いますが、何かに集中している時に瞑想状態になるヒーリングマッサージメディテーションの様な状態になっています。
使わせて頂いている石はアメリカンインディアンの聖地セドナの近くで取れた玄武岩の石を使用し、石自体のエネルギーもとても感じながら、出来る限り皆様の中にあるネガティブな感情を出し、全てのチャクラを覚醒し、細胞を目覚めさせるお手伝いをさせて頂いています。

そして今までは2時間のホットストーンを使ったヒーリングマッサージしかありませんでしたが、心身共にかなりお疲れの方にとってはまだまださせて頂きたい、2時間では足りないと感じる事が増えてきたので、3時間コースを作らせて頂きました✨
今、お越し頂いているのがローカルのフランス人の方が主なのでメニューがフランス語になっていますがホットストーンヒーリングマッサージはavec huile et pierres chaudesです❣️
日本の皆様にも是非ニューカレドニアにお越し頂ける様になった暁には、このホットストーンヒーリングマッサージを受けて頂けたら嬉しいです♪

明日はこちらは母の日なので❣️
母の日のプレゼントにマッサージクーポンをご用意しています✨


それではまたー♪

ニューカレドニアは感染者もずっと0名、死者の方も今まで出た事がない平和な国ですが、世界中が平和になり、日本の皆様に安心してニューカレドニアにお越し頂ける様になった時の為に⚡️

色々なプランや料金、またお問い合わせやお申し込みは、下記のホームページから ⬇️


そして主人のJean Luc(ジャンルック)が行うニューカレドニアフォトプランもよろしければ重ねてご覧頂けると嬉しいです♪  こちらです ⬇️