こんにちは〜❗️
パラダイスヨガ ニューカレドニアのMegumiです。

今日はヒーリングヨガとヒーリングマッサージとしてタロットカード、全てを受けて頂いたお客様で
本当に有難く、出会いに感謝の方々をご紹介させて頂きます。

それではまずいくつかのお写真を・・・







この日はこのお2人を自然界が祝福するかの様にパーフェクトのお天気でした。
風は程よくてとても心地よく、太陽も暑過ぎず、曇り過ぎず・・・

このヒーリングヨガとは別の日に写真はございませんがヒーリングマッサージとタロットカードのお申し込みも頂いており行いました。
全てを通しお2人はとても人生の節目にニューカレドニアにお越し頂き、そしてこれからは宇宙の恩恵を存分に受けて行かれる方達だと確信しました。

それではお2人から日本に帰られてから改めてご感想を頂きましたんのでシェアさせて頂きます♪



無事二人とも日本に着きました!
ヨガに関してはほぼ初めてで体も固いのに丁寧に教えて頂いてどうもありがとうございました。日本に帰ってから、早速ヨガ教室を探し始めました。背筋が伸びて、自然と自信が湧いて来る気がして、続けていけば自分が変わっていける気がしています。
ヒーリングヨガは、本当に気持ちよかったです。寝ているのと起きているのの中間で、色々なシーンが目に浮かんで不思議でした。
タロットは本当に言い当てられている気がして不思議でした。あと、オーラに関する洞察がとても参考になりました!〇〇さんとオーラが一つになっていると言われて、だから〇〇さんといると心地良いんだなって思いました!!


ヒーリングマッサージ、タロットで感じたことは、
視野が広がったということです。東京に合わせて、凝り固まった考え方をもってしまっていたなと思いました。もっと自分を大切にしたいです。
ヒーリングヨガは、毎日せかせか浅い呼吸をして過ごしていたので、深い呼吸が難しかったです。昔できたポーズも出来なくなっていたので、東京でも、ヨガに通おうかなと思いました。
本当にありがとうございました😊


一応お名前は伏せさせて頂きましたが、本当にお2人がこの先、人生が少しでも好転し、輝いて行かれる事をを願っています❣️

それではこの後、ニューカレドニアでヒーリングヨガヒーリングマッサージを受けてみようかなと思って頂いた方は出来ましたらニューカレドニアにお越しになられる時のスケジュール(何日から何日までどのホテルにご滞在)、またご希望日時、第1希望日、第2希望、どのプラン(場所)、また何名様などご希望をお教え下さい。

そして今回初めてホームページの方から書かせて頂いておりますので、どの様にブログに反映されているのか、少し不安ですが・・・😆

それではまた〜✨


新しく出来たホームページはこちらから!    ↓