こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)
ゆるふわキレイ塾の
山本由香莉です。

40024_dsc_2231_original1

 

 

最近、旦那が釣りにハマっていて
金曜の夜〜土曜の朝
土曜の昼〜夜と
釣り三昧な日々を過ごしています。
旦那が。
 

 

 

なのに、いっこうに
魚を釣ってきません不安不安不安

 

 

 

「今日の晩御飯の魚釣ってくる」と
意気揚々と出かけていくのに
毎度手ぶらで帰ってきます不安不安不安不安

 

 

 

 

いい加減にしてほしいニコニコニコニコニコニコニコニコ
家族3人分ぐらいは釣ってこいニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

  要注意!SNSで患う病

 

 

さて、今日は注意しておかないと
知らない間に患ってしまう病について
ご紹介します。

 

 

 

これはSNSを見ている時に
発症率が高いです!!!
かかるととっても厄介で
怖い病気です。

 

 

 

 

その病気とは

 


「私以外みんな素敵に見える病」

です。

 

 

 

 

この病気の症状は
自分以外はみんなキラキラ輝いて見えます。
そして自分は何てダメな奴だと
自己嫌悪に陥ります。

 

 

 

 

 

ね、すっごい怖くないですか〜驚き驚き驚き
想像するだけで胸が苦しくなる。

 

 

 

 

 

実際これにかかると一発で
幸福度ガタ落ちです。

 

 

 

 

 

色々な人と比較して
それを自分責めの材料に
してしまう😭

 

 

 

私も昔はよくこの病気に
かかってたんです。

 

 

 

 

今でも仕事柄SNSを見る時間が多いので
とても気をつけているんですが…

 

 

 

 

うっかり最近も、
この病気にかかってしまいました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

しかもこの病気に罹っている時って
ついついSNS見る時間が
増えてしまうんですよね><
だからどんどん症状悪化してしまうんです。

 

 

 

 

 

はぁ〜何かしんどかったっす看板持ち

 

 

 

 

うっかりうっかり!!

 

 

 

 

 

 

でもご安心下さい♡
解決策はあります!!!!
それは

 

 

 

①自分もこの病気を発症する
可能性があると自覚する。

 

これは誰しもがかかる病気です。
こんな病気があると知っていると
もし発症した時に自分のことを
客観的に見れます。

 

「あー、私、この病気に
かかってた!」

 

と気づいたら

 

 

 

 

②SNSを見ない。

これ効き目抜群!笑
1日〜3日間だけでも
デジタルデトックスすると良きです。

 

 

①→②を繰り返すと
症状緩和して完治します。

 

 

 

 

 

もしかしたら
あなたも知らず知らずのうちに
この病気に罹っているかもしれません!?

 

 

 

 

大切なことは

自分の気分が良くない時は
こういった病や
幼い頃からの心の癖(妄想)に

本来の自分が乗っ取られている時です。

 

 

 

 

 

良い気分じゃない時は
そこに真実はありません。

妄想や心の檻に閉じ込められています。

 

 

 

 

 

これだけは是非
忘れないでくださいね!!

 

 

 

 

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

 

今までのダイエットの常識を覆す!
もっと簡単に痩せていい!!
無料メール7日間講座

💗小顔セルフケア動画付💗

ご登録はこちらから

 

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

 

LINEでもご相談ご質問承っております。

お気軽にご相談ください♡

セルフケア動画と小冊子もプレゼント中♫

『寝る前の1日3分でできる 首こり肩こり解消セルフケア』