こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)
ボディメイク&メンタルコーチの
山本由香莉です。

40024_dsc_2231_original1

 

 

そういえば、先日植えたヒマワリ!
ようやく芽が出てきました〜♡

 

 

初めてだったので芽が出るまでは
深く植えすぎたかも。。。
日光浴足りてないかも。。。
とちょいちょい不安でしたが

 

 

無事に芽が出てよかった♡

 

 

 

これに成功したら次は
野菜系にチャレンジします😆

 

 

 

  推しは自分と
言える人生を!


皆さん何か
推しはありますか^ ^??

 

 

私は最近もっぱら2次元にいる
イケメンを絶賛推し活中です。

 

 

 

 

この推しを推している時!
好きなものがあるという状態!
この状態は本当にパワフルで
人生を輝かせてくれます。

 

 

 

 

世の中全てエネルギー。
「好き」とか「夢中」という
感情のエネルギーは最強です!!!

 

 

この推し活で最強なのが

 


「推しは自分!」

 

 

という状態。

 

 

 

自分に愛の眼差しを向け
自分を見てニンマリして
自分を応援する。

文字にするとちょっと痛い奴。笑

 

 

 

これはどんな自分にもです目がハート

 

 

失敗した自分。

ウジウジしている自分にも。

 

 

だって、推しのどんな姿を見ても
それはギャップ萌えに変換されますよね。

自分推しも同じですキメてる
 

 

 

 

これどう考えても
幸せな人生になるしかないびっくりマーク

 

 

 

 

生徒様の自分推し活事例↓↓

(勝手に命名しましたw)

以前は自分の姿を鏡で見るのが嫌!が
今ではニンマリ

 

 

 

この心境の変化、
確かに自分の理想の体型を手に入れた!
という事も要因の1つかもしれません。

 

 

「自分推し」になった1番の要因は

 

 

自分に手間暇かけた!!!

 

 

 

これです。

 

 

人は自分が手間暇かけたものに愛着が強まり
費やした労力が愛着に変わります。

 

 

 

だから、旦那さんやパートナーにも
色々やってもらった方が良きです♡
尽くすのも良いけど、やってもらった方が

愛着強めてもらえますちゅー

 

 

 

 

セルフケアで毎日自分の体に触れて
撫でてさすって労り

 

日々の食事も自分の体が喜びそうなものを
なるべくチョイスし

 

自分のことを考える時間も
以前より増える。

 

 

 

 

 

この手間暇が推しの対象を
自分にしていくんです!!!!

そして推しの自分を
さらに愛でていくという

 

 

 

 

幸福へのスパイラルキラキラ

 

 

 

この推し活をこれから数十年続けたらと考えると
もう、推ししか勝たん!!!状態です。

 

 

 

自分への推し活は
イマ、ここから、すぐに始めれます♡

 

 


ちゃんと推しの気持ち聞いてあげていますか?
あなたの推しは今何を望んでますか?

 

 

自分推し活ってめっちゃ忙しいんです。
常に自分との対話が必要だし
自分のご機嫌とらないといけないから。

 

 

 

他の事に気をとられている
場合ではないですね笑い泣き

 

 

 


さあ自分を推す人生を♡

 

 

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

 

今までのダイエットの常識を覆す!
もっと簡単に痩せていい!!
無料メール7日間講座

💗小顔セルフケア動画付💗

ご登録はこちらから

 

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

 

LINEでもご相談ご質問承っております。

お気軽にご相談ください♡

セルフケア動画と小冊子もプレゼント中♫

『寝る前の1日3分でできる 首こり肩こり解消セルフケア』