3歳の男の子を持つ

産後ボディメイクスタイリストの

山本 ゆかりです。

 

産後右肩下がりの体調・体型を上向きに⤴︎

お食事、セルフケア、思考の

オンラインレッスンを主宰しています。

 

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

 

 

『ふと』思ったこと

『何となく』そうしたい

 

 

これって、日頃スルーしがち。

思考が前面に出てきて

 

 

いやいや、それじゃ効率悪いでしょ!

それだと損するよ

それって意味なくない?

 

 

頭の中でこんな声が聞こえて

心からの小さな声は無視

 

 

でも、今の私は違うー!

 

 

この小さな小さな自分の

心のウィスパーボイスが

大切なことを知っている!

 

 

だから、耳をカッボジって

その囁きを聞いてあげる。

 

 

 

自分の心の声に従って生き始めてから

どんどん、喜びと豊かさを感じれることが

多くなったからね♪

 

以前は超、損得思考人間だった

 

 

 

今日も、心のウィスパーボイスを拾って

想像以上の1日を過ごせました。

 

 

 

今日は近所の水族館に行こうと思ったけど

電車に乗っている間に、事前予約制だったことを

思いだす。

 

 

結果、チケット完売で行けず。。。。

 

 

 

乗っている沿線的に

このまま東京駅までいって新幹線でも

見るか〜と思ったけど

 

 

 

2日前から

『お台場に行きたい』

と言っていた小さな心の声を想い出す。

 

 

お台場か〜

特に用事も無いし、乗り換え面倒

到着も14時過ぎそう。。。

そもそも出発が遅い。。。

だから近場に行こうと思った

 

 

 

でも、こういう時こそ

『何となく』を大事にしよう!

 

 

よしお台場だー

 

 

 

そしたらめちゃめちゃ空がキレイで

 

 

 

これだけで来て良かったと思えたけど

 

 

 

ビーチ沿いにでも行くかなと思って

プラプラしていたら

 

 

カブト・クワガタ触れ合いの森2021の

ポスター発見!!!!

しかも今日が最終日

 

 

 

何とーーーー!!!!!

 

 

 

最近息子はカブトムシにハマりまくり。

今年の夏は長崎の実家でカブトムシ採ろうと

思ったけど、コロナで断念。

 

 

 

愛しの息子が、本物のカブトムシに

触れさせる絶好の機会ではないか!

 

 

ということで行ってきました♡

 

 

アリにも触れない息子がカブトムシを持っている。泣

成長したな〜

 

 

 

もう、カブトムシたちと触れ合いまくりで

私も息子も大大大満足♡

 

 

 

 

もうさ、やっぱり、

この生き方で合ってるよ!!!と

背中押してもらえた気がする。

 

 

カブトムシさんありがとう

 

 

 

自分の気持ちに正直に生きることは

怖いことも多いけど

 

 

怖いまま進むしか無いよね!

 

 

 

そしたらきっと、

想像以上の展開が

待っているのだ♡

 

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

 

LINEでもご相談ご質問承っております。

お気軽にご相談ください♡

セルフケア動画と小冊子もプレゼント中です♫

『寝る前の1日3分でできる 首こり肩こり解消セルフケア』

 

 

 

 

🌈インスタもやっています🌈