北の住まい設計社 | パラダイス❗️

パラダイス❗️

深いことを考えずに浅く緩く書いて行こうかなと

あと趣味についても書けたら良いかな

多分文章は短くなりそう

そこで私の好きなハンドメイド作家の

かわいきみ子さん作、子供服、レディース服の展示と

あとカフェカーテンの販売をしていることを知って

引っ越し間際でしたが、

引っ越しちゃうと東川町には行くことが無くなりそうと思ったから

かなり迷いましたが

自分で服を作るのが趣味の私は行くことにしました。


東川町に入りキトウシ公園を通り過ぎて

細い田舎道を道なりに行くことしばらくすると道路の左側に駐車場入り口が見えて来ます。


駐車場は停めやすいですが、

既に20台以上は停まっていました。



↓ SHOWROOMの入り口

お洒落な外観ですが段差があるため

足がつまづきそうになりました。



さてショールームに入ったのは良いのですが、他の洋服や雑貨のインパクトが強く

かわい先生の作品の展示場所が本当に

分かりづらくて

通り過ぎてしまいそうでした。

↓このハンガーに掛かっている服が先生の作品。

値段が付いていなかったので非売品と思われます。

すてきにハンドメイドと言うテレビ番組のテキストに載っていた作品もあって

(そのうちそれを作りたいと思っている)


その実物を見たら

さすが出来がとても繊細で精巧だなと思いました。



お客さんは様々な年代の人達でした。

ご夫婦やカップルの姿も目立ちました。


かわい先生はワークショップ中だったようでお見掛け出来なかったのが

とても残念でしたが


先生の作品を手に取って見ることが出来たのはとても良かったです☝️


ショールームを出た後はcafeに寄ってみましたが混んでいると言う看板があったのでパンを買って帰宅しました。


いつも画像も無く一言二言位しか

書かない私ですが

今回だけは例外です。