こんな事してました。 | パラダイス❗️

パラダイス❗️

深いことを考えずに浅く緩く書いて行こうかなと

あと趣味についても書けたら良いかな

多分文章は短くなりそう

しばらくブログもお休みしてこんなイージーパンツを作ってました。タックが入ったデザイン。
想像以上に私には大きめな仕上がりとなりました、
初めは裾にゴムは入れなかったのですが、
家族から右と左の長さが少し違うから
ゴム入れたらと言われ
両裾にゴムを入れました。
結果収まりか良くなったように思います。
太極拳を習っているので次の教室の時に着ようかと考えてます。
シフォンケーキ焼いてる所。
でもでもでもね、萎むのよ。
味は地元のお菓子、カステーラにそっくりで美味しかった。
あと豆腐と生クリームとかでババロア作りました。真ん中には手作り苺ジャム🍓
甘さ控えめで好評でした〜