頼りになります! | 南国ハワイでのほのぼの生活日記

南国ハワイでのほのぼの生活日記

昔々やってたブログ。
始めた頃とは色々状況が変わったけど、コロナで多少時間も出来たので、また少しづつUpdateしてみようかな~と再開してみます。

最近、我が家の洗濯機が壊れました。

どうにか直せないかと

色々やってみたのですが・・・ガックリ

 

なので、速攻買いに行きました。

いくつか気に入った物の中で

一番早く納品してくれるものを購入しました。

それでも、2週間ちょっとかかるのね笑い泣き

 

てなわけで、今は義両親の家で

洗濯機を借りている日々。

 

私の義両親は、私のことを大事にしてくれるのですが

贅沢な悩みビックリマーク

と言われたら、それまでですが

とにかく義母がお節介なのが悩みショボーン

義母のことは、また違う時に紹介します。

 

今朝も洗濯機を借りに行き

やっている間に義父と談笑。

義父は義母とは対照的な性格で

敢えて言えば、私と似てるかも??

 

後、義父はHandy Guyでホントに助かる筋肉

それもそのはず!

 

これらは、義父の暇つぶしに読む本たちらしい

 

これからも、頼りにしてます。

旦那さんも、この血を引いていて欲しかったなぁ~ショボーン