成人のお祝い | とりあえず
20歳の誕生日のお祝いに出かけたお店で、あらためて成人式のお祝いをしました@くんぺい~⭐



日本酒がおいしいという生意気な兄だから、日本酒飲み放題付きの宴会コース~⭐



誕生日のお祝いのブログを読んだ方が、新年会に利用してコースもよかったというので、迷わず予約しました!

飲めない弟くんがいない日なので3人違うお酒を選んで味見の連続ですが、どれもおいしいお酒です~♪



軽く炙ったささ身の鶏わさ、揚げ出し豆腐、なんこつの梅肉あえの盛り合わせ~⭐


一品ずつ完璧なタイミングで用意されて、さりげなく素晴らしいサービスです。


サラダ~⭐



これも、切り落としたばかりの熟成ハムが最高です。



ここからは私の趣味で焼きもの5種類、まずは皮。


えのき巻き~⭐



カマンベールチーズ~⭐


冷酒をワイングラスでいただき、途中でおすすめの熱燗も。
熱燗のセットが場違いなくらいかわいいウサギシリーズ~♪



時間が経ったため、案の定なんだか忘れてしまった!



レバー~⭐
まったりやわらかいレバーがおいしいと幸せです。


鶏すき~⭐



鶏すきのたまごとご飯~⭐


最後には、アイスクリームも出てきました~♪

本当においしい料理においしいお酒で、場所が変わったら倍近いお値段でも充分行きたくなる素晴らしいお店です。
いいお店が近くにあるって幸せです~♪