花むら | とりあえず

父の入院中 に3連休があったことから、ランチタイムが充実した週末~♪


退院したら食べたいものの話が多い父がお勧めのトンカツ@花むら~☆





話を聞いた翌日さっそく訪問です!





直前にも和服姿の年配の女性が入っていくなど、お客さんの年齢層が高め?!





ご馳走鯵フライ定食~☆

表の看板でも一番目立っていました!






1匹は梅しそ風味にしてもらいました。


やっぱりアジは美味しい~♪






釜揚げしらすおろしカツ定食~☆


厚みのあるとんかつですがサクッと軽~い仕上がりです。さらにたっぷりのおろし大根&しらすとともに特製だし汁をかけていただきます。





梅しそヒレカツ~☆







この日のお味噌汁はあさりの味噌汁。お代わりもできます~♪






花むらのこだわりを見るまでもなく、吟味した素材を使っていることが一口食べるとわかります~♪


カツにつけると甘みを感じ、キャベツにつけると酸味を感じるオリジナルソースも絶品~☆






厚みのある健康豚のカツはサクッと軽くおいしく揚がっていたので、次回はぜひ巨大なエビフライも食べてみたいと思います~♪







花むら
地図:花むら

ジャンル:ステーキ・ハンバーグ
最寄り駅:大船
TEL:0467475688
住所:神奈川県鎌倉市大船1丁目11-17
ミセコレ