食のパワー | とりあえず

ずいぶん前のことですが、魚の日@都市センターホテル を狙ってちょっと遠出のランチの旅に出たものの、それほど遅い時間でもないのにお目当てのコースが売り切れとなっており、気分を変えて全く別のお店に入ってみました~。友人と一緒だと冒険の旅も楽しいです♡


向かった先は、都市センターホテルの目の前にある美膳。前回ここまで足を延ばした時にはビストロが入っていた場所です。



お料理はこんな感じでボリューム満点、しかも色もきれいで食材も充実、もちろん美味しくいただけて、働くものの味方ですネ☆



オフィス周辺でも、自宅周辺でも、近頃感じること…中華の食のパワーです。。。


3時や4時といった時間帯でも営業している店が多く、夜になっても定食をしっかり食べさせてくれて、(それだけではないでしょうが)食に対する想いが伝わってくるようです。




Android携帯からの投稿