ランチ@アイニンファンファン | とりあえず

途中暖かい飲み物を飲んだりしたものの、なんとな~く寒いままランチタイムになってしまった。

お弁当を買うにも並ぶ時間だし・・・ということで同僚を誘ってみたら二つ返事でラーメンに決定!


12時を回っていてもすぐに入れて美味しいお店の一つがアイニンファンファン、ゴールデンウィークも年末も休まず営業しているありがた~いお店です。年始は調べていないのでわかりませんが・・・。


ここでの一押しの一つは、酸ラー湯麺。ずいぶん久しぶりに行ったけど、キクラゲが多くなっていた感じ・・・味もお店の人も変わっていません。


とりあえず-2011011212130000.jpg

汗が吹き出すほどに体が温まり、お腹もいっぱい・・・当然、午後は睡魔との厳しい闘いでした!


明日からお弁当を持っていく予定だけど、3学期は自宅学習も多そうなので、また御世話になりそう…次回は坦々麺か、コラーゲンセットか、悩むな~。