皆様こんにちはキラキラ
訪問ありがとうございます音符
 
先日こちらの案件クリア致しました星
 
出荷ぶた。。。クリア日数20
出荷ぶた‐冬ver‐。。。クリア日数17
 
最終的に両方とも50回週目あたりから生産力3000京まであげてました。
多分ここまで上げなくてもクリアは可能です。が、投資で貰える金額が
かなり多くなるので精神的に楽です。多め多めに持ってくとすぐに餌やグレードが
上げられるのでキラキラキラキラ
 
 
投資が貯まっていることを確認し、周回リセット
下矢印
投資を受け取る
下矢印
レベルアップに必要な餌を買いグレードを上げる。
できたら周回に必要な分まで買う
下矢印
出荷ぶた
れいとう・めん・きゅうきょくを開放
 
出荷ぶた‐冬ver‐
サプリメント・かんぶつ・しこうを開放
えさをそれぞれ100個買う
下矢印
ショップにて
出荷ぶた
れいとう⇒マンモスの氷漬け
めん⇒黄門のらーめん
きゅうきょく⇒究極のステーキ
 
出荷ぶた‐冬ver‐
サプリメント⇒徐福の薬

かんぶつ⇒干しアンモナイト

しこう⇒至高の懐石
まで開放
下矢印
3000京になるまできゅうきょくの餌・しこうの餌を買いまくる
下矢印
一旦アプリを閉じる⇒再起動
下矢印
投資をお願いする
下矢印
投資がある程度貯まったら周回リセットキラキラ
 
これの繰り返しで多いと1日で5~6回ほど周回できました
ここまでくると銀豚・金豚で動画見たり新豚の開放はまったくせず(笑)
とにかく投資でどのくらい貰えるかで判断し周回しました。
 
最後は作業的になりますよね・・アセアセアセアセ
繰り返しの作業が気にならない方はおすすめですよ星
なんせ2つで10000PTおねがい大きいですよね音譜
 
さて、次は何のゲームに挑戦しようかしら音符音符
 
よろしければこちらからどうぞ
下矢印

ポイントサイトのポイントインカム