皆様こんにちはキラキラ

こちらのゲームを始めて一週間星

 

出荷ぶた。。。。。。30週目

  牧場生産力1971京5534兆0019憶0755万5320円

 

出荷ぶた‐冬ver‐。。。41週目 

  牧場生産力1522京7228兆6013億8896万6165円

 

60週目まで約半分まできました。期限は30日なので急がず出来る時に

プレイしていこうと思います音符

 

プレイしていて思ったこと

牧場生産力は30週目で45倍。ほとんど投資で資金を稼ぎ周回初めから

莫大な資金で餌を買いグレードを上げて周回数を稼いでいます。

牧場生産力はだいたい2000京前後になるまで上げてから投資のお願いをします

そうすると投資で250~400垓ほどもらえます。3~5人投資をして頂いたのを

確認したら周回リセットし、つうちより投資を受け取ります。

投資はお願いするよりも投資をして貰える方に友達申請をした方が効率が良いように思います。

 

あと、あとで気が付いたのですが周回リセット後、

投資を受け取り、餌を買いグレードを上げた後、投資のお願いをしますが

そのお願いをする前に一度アプリを閉じて再起動させた方が良いかもです。

画面上は生産力上げていても投資の金額が生産力を上げる前(餌を買う前)の状態で

そのまま投資のお願いをしてしまうと、貰える投資金額がめちゃくちゃ少ないです。5万とか。。。アセアセ

とてももったいないので投資をお願いする前に一度アプリを閉じましょうキラキラ

相互で出荷ぶた・出荷ぶた‐冬ver‐をプレイしていたので自分で自分に投資をする時に気が付きましたキラキラ

 

私のやり方なのでほかにもっと良い攻略方法があるかもですが参考までに。。。音符

 

下矢印よろしければタップしてね

 

ポイントサイトのポイントインカム