こんにちはキラキラ

訪問ありがとうございますルンルン

一昨日達成したゲームですキラキラ

 

ポイント数:6000PT

条件:20日以内にプレイヤーランク軍曹(Sargeant)到達

承認待ち必須

 

単純に戦車で相手を攻撃、倒していくゲームです。

結果的に約1週間程度でクリア出来ましたキラキラ

 

戦闘が3種類ありますが、個人戦か征服のどちらかを選べば良いかなと思いますキラキラ

戦闘時にどれだけ相手戦車を倒したかにより、スター星が貰えます。軍曹になるには

そのスター星を8000集めなければなりません

 

私は戦車の動かし方が下手で…アセアセ悪いと全然倒せなくてスター星0で全然貰えない時もあれば

上手く弾が当たって連続で相手戦車を倒したりでスター星300貰えたり、

本当に差が激しくアセアセアセアセ平均で50~100のスター星獲得でした。

 

操作が上手だともっと貰えてクリアも早かったかと思います(ほんとーに下手だったので…笑い泣き

 

1ゲーム3分、下の青いバーがライフで相手戦車から攻撃され当たるとどんどん減っていき、なくなると

復活するまで10秒ロスが出来、ゲームにその間参加できません。

3分の間にどれだけ相手を攻撃し倒せるかになります。

 

単純にそれだけなので20日以内でゆっくり進めても十分に間に合うと思います。

 

同盟は特に加入しなくてもOKスター

交流なくても全然クリア可能なので大丈夫です

 

毎日できることはデイリーミッションをこなし、ダイヤを稼ぐ(新しい戦車と交換出来ます)

戦利品で報酬を獲得し、戦車を強化できるアイテムやコインをもらう

ルンルンカードが4枚出てくるので一枚選び、報酬を獲得、2回目からは💀(地雷)があり、それを

選んでしまうとそれまでもらった報酬が貰えません(ダイヤで続行可能です)5回目はセーフで

💀カードはなく、どれを選んでも報酬が貰えます。私は5回目でいつも打ち切ってました。

 

戦車購入はダイヤコインで可能です。どちらを選んでもOK。私はコインの方が割と早く

貯まったのでコインで買える戦車を購入しました。

 

戦車自体のアップグレードはコインでできます。それも加味しながら戦車購入はダイヤかコインのどちらかに

決めても良いと思います。

 

戦闘ステージは個人戦か征服、私は征服がお勧めです。

征服とは、のチームに分かれ(ゲームが始まると自動的に決められます。私は青一択でしたがのときもあるのかな?)

味方と一緒に敵チームの戦車を攻撃し倒していきます。1ゲーム3分です。

キラキラ征服のメリットキラキラ

味方が相手戦車を倒すとその場所にスター星かコインが出現。

仮に自分が1機も倒せてなくてもそれを集めていけばスター星0、というのは防げます…

でもスター星10、とかですが。。。ちりつもですね。

 

自分のチームが勝つと宝箱が貰えます。開けるのには時間がかかりますが、コインやアイテムが貰えます。

 

とにかく相手戦車を倒すことを念頭に置いて攻撃しまくってください。(弾はデフォルトなら無制限です)

自分がやられても復活は時間10秒ロスだけですし、回数にも制限はないので(もしかしたら貰えるスター星に影響あるかもですが)どんどん戦っていった方が効率が良いです。

 

そんな感じでコツコツと。。。スター星8000を目指してくださいキラキラキラキラ

 

承認はすぐにされましたよキラキラ

戦車とか相手を倒す、とかに抵抗なければおすすめ案件ですスター

 

 

 

よろしければクリックしてくださいねキラキラキラキラ

 

ポイントサイトのポイントインカム