こんにちはおねがい

訪問ありがとうございます星

前回のブログからまた日が空いてしまいました。。。あせる

ゆっくり復活していきます。

他にもポイント稼ぎでゲームしているのがありますので

達成しましたらまたアップしますね音譜

 

今日はこちらのゲームですキラキラ

 

ポイント数:3000PT

条件:30日以内にレベル301到達

承認待ち必須

 

時間内にひたすらアイテムを3つ揃えていくゲームです音符

前にスマホ画面いっぱいに散らばるアイテムを3つ揃えていくゲームを

プレイしましたがそれとは異なります。

棚にアイテムがばらばらに配置されており、それを入れ替えて

すべてのアイテムを3つ揃えていくゲームです。

 

棚の外に2~3つアイテムを出せるのでそれで棚に空白を作り、

3つ揃えながらひたすら入れ替えてすべて揃えたらクリアです。

 

なので1ゲームごと時間がかかりますアセアセ

ですがレベルが上がる毎に難しくなっていく事はないので気楽にできます。

難しい、というよりも棚数が増えて揃えるのに時間がかかる=難しい、と感じるかもです

制限時間がありますが気にしなくてOKキラキラ制限時間15分とかですので笑い泣き

ゲームオーバーも一度もせずクリア出来ました。失敗するとライフが減りますが、

まったく気にせず出来ました。

 

気になることは・・・

ゲーム中、いきなり広告入りますえーん

画面を、アイテム揃えるためにタップしまくりなので

確実に広告に飛びます(笑)

これは機内モードで回避できます

おすすめですキラキラ私はほとんどのレベルを機内モードで

進めました。

 

1ゲーム1ゲーム時間がかかり、しかも301もクリアしなければならないので

最初は心配でしたが大丈夫でした。

ゲームをしない日もあるなかで、約20日ほどでクリア出来ましたよキラキラ

 

あと、裏技?的な(笑)

もし、棚がたくさんあり揃えるアイテムが多いステージ、いわゆる難しいステージに

なったら、クリアせず画面を閉じます。

次に開くとステージがリセットされ変更されます。

難点は制限時間があるので制限時間を超えないと、その時間内に開いても

元の変わらないステージが出てくるので制限時間超えてから開けてください。

どちらを取るかによりますが。ぶっちゃけゲームクリアする方が時間短縮にはなりますアセアセ

私は、ゲーム自体飽きてきたとこもあったので(単調な作業的な感じになってしまいます)、

これを活用し、閉じてる間はゲーム以外で時間つぶし、

頭をリセットして新しいステージをクリアしました。

これを活用しても次のリセットしたステージが必ず簡単になる、という事ではないですが、

気持ちは楽でした音符

 

レベル301をクリアしたら即ポイントは承認されましたよハート

301もステージがありますが期間は30日なので、やらない日が

あってもなんとかなります(笑)単純に一日10~11ステージクリアしていたら

約30日でクリアできますので流れ星

 

コツコツが気にならない方はおすすめですてへぺろ

 

良かったらこちらからどうぞ下矢印

ポイントサイトのポイントインカム