訪問ありがとうございますニコニコ

バタバタしておりましたアセアセ

ここ2週間ほどポイ活がなかなかできずアセアセ新しいゲームもできずで

ちょっと遠ざかっておりました。

またゆるゆる復活していこうと思いますのでよろしくお願いします星

 

ちょっと前にインストールしていたゲームで条件達成したのをUPしますねニコニコ

 

ポイント数:3000PT

条件:30日以内に南極のリセット31回完了(周回数31)

承認待ち必須

 

こちらは前にプレイした捨て猫レスキューとほぼ同じようなゲームですニコニコ音譜

ペンギンにえさをあげて成長させて引越センターへ、資金(貝殻)をゲットし

周回31を目指します。

捨て猫レスキューと同じ流れでいけます音譜

そちらをプレイして苦でない方は引っ越しペンギンおすすめですよ音譜

 

がんがんショップのえさをグレードアップして南極生産力を上げていきましょう音譜

ショップのえさを最大までグレードアップしたら周回可能です

 

えさの懐石料理を開放します(えさのフレンチコース55こ買ったら懐石料理開放です)

下矢印

MENUをタップ

下矢印

南極のリセットで、確認する、をタップ

下矢印

周回ボーナスがついた形で最初から始めます

下矢印

こちらを31回繰り返します星

 

。。。。実はですね、私がプレイしたら、捨て猫レスキューでついた、骨を購入して908京もらうという

裏技びっくり的な事ができませんでしたあせるスマホの機種はてなマークとかによるのでしょうかあせるあせるなのでひたすら地道に

貝殻を集めましたよ~それでも期間は30日あるのでゆっくりやってもクリア可能だと思います音譜

 

こちらの裏技ができる方は、、、

ショップにてアザラシの巣穴、伝説の巣穴まで開放します

下矢印

画面左上のアザラシをタップ

下矢印

おさかなを10回購入

下矢印

すると莫大な貝殻がもらえます。(私のスマホではできなかったので金額はわかりませんが

908京に近い金額は貰えるのではないかと)

下矢印

えさを最大まで一気にグレードアップキラキラキラキラ

周回リセットしてください

 

裏技が使えない方は。。。

もうひたすらえさを最大までグレードアップです(笑)

ショップのえさを開放すればするほど南極生産力が上がりますので、えさを解放条件の個数まで買い、

ショップにて開放、、、この繰り返しです

 

私はクラーケンから懐石料理までのえさを中心に開放しました。

そして銀・金のペンギンは見逃さないようにしてくださいブルー音符(動画をみてボーナスゲットです)

南極生産力が高ければ高いほど金銀ペンギンのボーナスも破格になります。

 

周回1回目は2日、かかりましたが、周回10回目を過ぎる頃には1日で周回2~3回

こなせるようになりましたので、周回を重ねるごとに楽になりますキラキラ

レベルが上がると難しくなるよりは気持ち的に楽になっていくのでやりやすいように思いますよキラキラ

 

裏技が使えなかったので実質1週間ほど条件達成までかかりました。

 

おすすめ案件です音符

 

 

 

よろしかったらこちらからどうぞキラキラ下矢印

 

ポイントサイトのポイントインカム