皆様こんにちは音譜

訪問ありがとうございますニコニコ

 

今回はこちらのゲームの進捗です✨

 

ポイント数:2000PT

条件:7日以内にレベル299に到達

承認待ち必須

 

スマホ画面いっぱいに散らばったアイテムを制限時間内に

ひたすら3つ揃えていくゲームです音譜

画面下に7つの枠があるのでその枠に収まるようにマッチしていきます

なので同時に2種類マッチできます。7つ以上タップしてマッチ出来ない、

制限時間内にすべてマッチ出来なかった時ゲームオーバーになります

 

感想としては、ゲーム自体気になっていたので面白く

プレイできました音譜一日50レベルづつクリアしていくと

6日で終わります爆  笑

レベルが上がる毎に難しくなっていく(アイテムが多くなっていく)

事はなく、たまに、え!?っと言うくらい簡単なレベルも出てくれば

これは・・・制限時間内に絶対無理でしょうあせるあせるというのもあり(笑)

ひたすら、3つマッチしてクリアいたしました

 

まず、補助アイテムは使用しませんでした!!

クリアしてもらえたりしますが未使用(笑)

それよりもコインを集めた方が効率いいのでは。。。はてなマークと思いました

 

コインの集め方

 

合格レベル5つクリア毎にOPENとかかれた赤プレゼントを

タップすると、コイン&アイテムが貰えます

コインは大体10~20コイン

 

合格レベルクリアするとスターをゲットできるのですが、

動画視聴で3倍や、多いと10倍のスターが貰えます。

このスターは青プレゼントを開けるのに使用します

スター1000集めるごとに青プレゼントが開けられます

レベルが上がっても1000で固定されています

中身は同じくコイン&アイテムで貰えるコインは10~20コインです

 

赤プレゼントは開けなければ溜まっていきます。

後でまとめて開けてもよいかな爆  笑

青プレゼントは。。。確かその都度開けなければいけなかったと思います

もしかしたらまとめて開けられるかもしれませんが確認しておりません汗汗

私は都度開けておりました爆  笑

 

コインの使い道は、時間内にマッチできなかった時、

100コインで1分延長できます音譜ゲームオーバーせずに

クリア出来やすくなります音譜

この1分は大きいです!!アイテムを使用するより私はコインで

時間延長してクリアしましたスター

 

ライフは5つなので5回失敗すると時間経過で復活しますが、

しばらく出来なくなります。動画視聴で1ライフ復活です

 

タップ間違いに気を付けて、かつ制限時間内にすべてのアイテムを

マッチしてレベル299までクリアしてくださいスタースター

 

あと、一番気になったこと、、、

 

ゲームの最中、マッチ中に!!いきなり広告が入りますあせるあせるあせる

びっくりします笑い泣きスマホをタップ中なので否応なしに広告画面に飛びます・・あせる

それが1プレイ中2~3回あります。。。

 

あと、スマホが熱くなります!!私は熱くなってゲームが強制終了になりました(笑)

長時間はちょっと厳しいかもですね

バッテリーもどんどん減っていきますよ。。。汗汗

 

1日目

アプリインストールし承認待ち反映を確認しプレイ開始音譜

レベル100に到達スター

 

2日目~4日目

約1日50ステージを目安にクリアしていきます

いきなり入る広告にめげず(笑)なんとかクリアしていきます

制限時間がえげつないステージは100コイン使用して

なるべくライフを減らさずクリアしていきました

レベル299になるとすぐにポイント付与されました!!

299になるとすぐに付与されるのか、クリアしてレベル300に

なったら付与されるのか。。。私は念のため299をクリアしてから

確認したのでどちらかは定かではなく。。。すみませんあせるあせる

 

青プレゼントの動画視聴は10倍の時のみ視聴しましたスター

一度に1000スターもらえる時しか視聴しなかったですが

最終的にコインは2500ほどになり、余ったほどでした

 

コツとしては大きいアイテム、色の派手なアイテムは

目につきやすいのでそれからマッチしていきます

タップ間違いで違うアイテムをタップするとすぐに7枠埋まってしまうので

お気をつけて(笑)私はそれで何度かゲームオーバーになりました笑い泣き

タップに夢中になるとなかなか枠まで目がいかず。。。あせるあせる

 

楽しかったです!!!!が、広告がねあせるあせるあせるお気になさらない方は

挑戦アリだと思いますニコニコ

 

 

気になる方はどうぞスター下矢印

 

ポイントサイトのポイントインカム