皆様こんにちはニコニコ

ポイントハンターについての説明です。興味のある方の

参考になれば幸いですおねがい

 

宝石赤ポイントハンター宝石赤

 

キャンペーンのページにいろんなクエストがあり、それを達成してポイントをゲットしますニコニコ

 

クエストにはランクがあり、☆の数が多ければ多いほど

難しいクエストになります

 

簡単なものだと、連続5日ログイン、とかお知らせを閲覧、

などなど。

私はゆるゆるポイ活(笑)なので、☆多いのは難しいのでなかなか達成できないのですが笑い泣き☆1つの簡単なクエストだけでもだいたい100PTは達成するともらえます

 

更にクエストの達成個数に応じてボーナスポイントももらえますニコニコ

 

音符8個達成400PT

音符9個達成500PT

音符10個達成1000PTキラキラキラキラ

 

ゲット出来ますキラキラ

 

ビックリマーク注意点ビックリマーク

 

宝石ブルークエスト実施期間は1か月間です

宝石ブルーキャンペーンページにある、「参加」ボタン

を押して参加してね。でないと挑戦できませんあせる

宝石ブルークエストは毎月1日に更新されます

宝石ブルークエストは更新してしまうと、前月分のクエスト達成の

報酬はもらえませんあせる

 

頑張って達成するも良し音譜

出来るとこまでするも良し音譜音譜左矢印私はこちらですが(笑)

 

ゆるっと長~く細~く続けるのが私にはあってる感じですキラキラ

 

楽しく長続きがモットーの私です音符ブルー音符音符

 

 

 

 

下矢印よかったらクリックしてね音譜

 

ポイントサイトのポイントインカム