こんにちはニコニコ

 

、、、、、えっと滝汗一か月以上放置でしたね。。。滝汗滝汗

すみません~~~えーん

 

ちょっと離れておりました。

この間にもゆるゆるポイ活、まった~~りとしてポチポチポイントを稼いだりしてました。

相変わらずの毎日でしたが、ちょっとした変化もニヤニヤ

 

、、、、仕事を探してました照れ

もう少し先ですが、面接に行ってきます口笛

とりあえず子ども優先で、働けたらいいな~とは思っていますが、

ここまでなら出来る!と妥協も必要かな。。。笑い泣き頑張りますビックリマークビックリマーク

 

 

・・・・・しかし久しぶりに履歴書書きましたよ(笑)。。。ゲロー