意思が弱い(´・_・`) | Little Tiny Attic

意思が弱い(´・_・`)


毎日更新するって言ったのに意思が弱いな自分(´・_・`)
でもまあしょうがないんだと思いたい(´・_・`)

最近は体育のダンス大会のために毎晩踊り狂って←
いま筋肉痛がヒドイです。
笑うとお腹がやばいです。
ダンスはそこまで上達しません(´・_・`)

てっちゃんにダンス教えてもらいたいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
てっちゃんに教わったらすぐ踊れそう\(^o^)/ドキドキ


そういえば今日JSBのライブエントリーした音譜
悩んだ末さいたま三公演にしてみた(^○^)
ほんとは埼玉公演全部参戦したいけど金欠…ハートブレイク
せめて二公演行けたらいいなぁ(^^)

My Placeやるかな(^^)ラブラブ
My Placeの爽やかてちゅあんが大好きなんだな(^^)ラブラブラブラブ


今日お父さんが出張から一時帰国\(^o^)/
明日から韓国なんだけど…
お土産買ってきてくれた!
photo:01


フォリフォリの長財布\(^o^)/!
やっちんちん(^_-)音譜

それとマカロンも(^○^)

フランス行くって言ったからマカロン頼んだのに
フランスで買えなかったからってわざわざ成田空港で買ってきてくれたっていう笑
そこまでマカロンに執着してなかったのに笑

マカロンは食べるときに写真アップします(^○^)

グダグダですがこの記事はおしまい(^_-)!←