今日のお弁当 ~ いわしフライ |  les enfants du “paradis”

今日のお弁当 ~ いわしフライ

 

故郷のサッカーチームの応援で群馬へ行ってきました。

J2時代ぶり(5年ぶり?) 久々の群馬でしたので、

試合前にこんにゃくパークに寄って、

沢山こんにゃくを買ったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は先制され追いつき、決められ追いつきの繰り返しドロー。

昨年最下位だったチームですが、粘り強くなりました。

おかげで応援に熱が入り4時に起きるつもりが、

日が昇るまでぐっすりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のお弁当】

 

 

・いわしフライ

・玉子焼き

・きんぴらこんにゃく

・ブロッコリーのごまマヨ和え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Pポイント】

メインは、冷凍庫から発掘したいわしフライ。

昨夜の余韻でしょうか?ちょっと揚げ過ぎ。

きんぴらこんにゃくは、こんにゃくパークで買ったつきこんにゃくに、

豚肉、にんじん、鷹の爪と春に作った実山椒の佃煮を少々。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ