今日のお弁当 ~ 海老玉子炒飯 |  les enfants du “paradis”

今日のお弁当 ~ 海老玉子炒飯

 

週末は味の素スタジアムへ行って来ました。

お目当てのイニエスタは一時帰国中で見られませんでしたが、

仕事で行けなくなった夫の分も楽しみたいと向かいました。

およそ45000人もの観客で埋め尽くされたスタジアムの熱気に、

自然と気持ちが高ぶりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『行ったことのあるスタジアムの旨いビールの売り場情報』は、

しっかり頭に入っている。味スタならケンタッキー。

ドロンパのカップがかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得点シーンでは、まわりの人とハイタッチしたり、

夫の土産に買ったマッチデープログラムが、なぜかボロボロになってたり、

翌朝ひどい青あざが出来てたり、、、めいっぱい楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のお弁当】

 

 

・海老玉子炒飯

・シューマイ

・茄子の揚げびたし

・ピーマンのきんぴら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Pポイント】

今月初のお弁当は中華です。

大葉はベランダのものですが、上手く育ちません。

今年は暑過ぎるからなのかな?

バジルは豊作なのですが。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ