今日のお弁当 ~ プルコギ丼 |  les enfants du “paradis”

今日のお弁当 ~ プルコギ丼

 

マンションの大規模修繕工事が終わりました。

ベランダが使えないのは辛く、長い半年でした。

早速職場から苗を購入。

売るほどあるのに、買えないのもジレったかった。

 

これは、パンダすみれ。

パンダ好きなので、名前買い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いギョリュウバイとライムグリーンのクレマチスのピクシー。

どちらも常緑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、クモマグサ。

アブラムシがついてしまって捨てられるところを、

職場からもらって帰りました。

 

つい嬉しくて写真を多くのせてしまいました。

まっさらになったベランダで、

勉強のため育てたことないものを、

少しずつ増やしていけたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

【今日のお弁当】

 

 

・プルコギ丼

・ゆで玉子

・菜の花のおひたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Pポイント】

我ながら美味しいそうなお弁当が出来ました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ