週末シェフのメニュー |  les enfants du “paradis”

週末シェフのメニュー

 

 

こちらも久しぶりとなりました週末シェフのメニューは、

毎度おなじみカレーです。

 

●   2月12日(月・振替休日) 『 鱈カレー 』

 

行きつけの魚屋で見つけた北海道産のプリプリの鱈でリクエスト。

とても美味しいプリプリ仕立ての鱈カレーでした。

写真のブレ具合に、私の興奮が伝わっているのでは?

 

改めて、料理センスは夫のほうが遥かに上だと噛みしめつつ、

飲み込むように頂いたのでした。

 

 

 

 

お米は、私の実家米。

夫は、ご飯を炊くのも遥かに上手い。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ