急ピッチ | cabo da Rocaのブログ

cabo da Rocaのブログ

nfdフラワーデザイナー1級
bfcaブライダルフラワーコーディネーター1級
モモミュゼット(リントンツィードチェーンバッグ認定校)
日本ヴォーグ社(フレンチデコ認定校)
銀座スタジオエス(花キャンドル認定校・アドバンスコース認定校)

展示会にご来場いただいた皆様のご挨拶に1ヶ月経過してもお伺いできておらず、明け方まで教室にこもってお礼の品のキャンドル部隊はなんとか作り終えました。






こちらの作品以外で先日までに作ったキャンドルが自宅にも。


残るはクレイ作品部隊。追われて作らず、しっかり来て下さってありがとうございますの気持ちを込めて作りたかったな汗汗でも今の私には叶わず…


有給を取って来て下さった方・体調不良の御家族の少し落ち着いておられる日程に来て下さった方等々、大変な思いをして遠方からお越しいただきました。その方の事とお好みを思い浮かべながら作りました。来週中には皆様のお手元へ届けられればと思っています。次はクレイ部隊の続きに取りかかります四つ葉