カサブランカ | cabo da Rocaのブログ

cabo da Rocaのブログ

nfdフラワーデザイナー1級
bfcaブライダルフラワーコーディネーター1級
モモミュゼット(リントンツィードチェーンバッグ認定校)
日本ヴォーグ社(フレンチデコ認定校)
銀座スタジオエス(花キャンドル認定校・アドバンスコース認定校)

明日からクレイフラワーの作品作りを本格的に再開予定です。


生徒さんのレッスン以外、1ヶ月ほどクレイを触っていませんでした。こんなに長く作品作りをしなかったのは初めてです。自分でもびっくり汗汗


落ち着かない時に作ってもなかなか良い作品ができませんし、追われた状態で作ると作品にも出てしまうので控えていました。


1週間ほど前から生花のカサブランカを自宅に飾っていたので、一念発起してカサブランカを作りました。


ユリとカトレアは難しい!!と頭にインプットされていますが、一発でできると気持ち良いです。


たまには長期で離れてみて、作りたいという気持ちが湧いてきて作るのも良いものだなぁと思いました。


ユリやカトレアもやっと体に染み付いてきたのかな。明日からの作品作りがスムーズにいくと良いなぁと思います。頑張ります四つ葉