流行を先取り!! | cabo da Rocaのブログ

cabo da Rocaのブログ

nfdフラワーデザイナー1級
bfcaブライダルフラワーコーディネーター1級
モモミュゼット(リントンツィードチェーンバッグ認定校)
日本ヴォーグ社(フレンチデコ認定校)
銀座スタジオエス(花キャンドル認定校・アドバンスコース認定校)

流行に乗り遅れる事なく、インフルエンザB型にしっかり感染しましたうう


家族の感染者1号は主人えー37度を超えると瀕死??の状態となり、あれやこれやとやたら手がかかる。そして39度5分以上出るまでは普通に動く私。おかしいなぁ、熱が上がったり下がったり…長男がテスト中なのと次男も帰省中なので、万が一罹っていてうつしてはいけないなぁと一応受診。


「は〜い、○○さん、B型ですよルンルン
と出産で子どもを取り上げた産婦人科医の先生の様な明るい口調のかかりつけ医の先生(笑)


今の薬はすごいですね。1日でびっくりの回復です。元気になっても暫くは人にうつす可能性が大きいらしいので、予定をすべてキャンセルして引きこもり生活です。少しホームページのカスタマイズをしたり、普段できない事をやっていました。


元気なのですが食事は殆ど摂れず、体重が4キロほど落ちました。よしよし…ルンルンこのままダイエットに持ち込もうと画策中。


先日、花キャンドルのレッスンでお世話になったS先生にLED花キャンドルをレッスンしていただいてきました。忘れないうちに復習も…

 
銀座スタジオエスのオリジナルLEDをはめ込んであるので、火を使う事なくやわらかな灯りを楽しむ事ができます。



レッスンが始まりましたら、こちらも1Dayレッスンに取りいれさせていただく予定です。


まずは、今週中に体調をしっかり立て直します四つ葉