艶々カールが5分でできた!(三軒茶屋ネイルリリー) | 三軒茶屋ネイルならリリー

三軒茶屋ネイルならリリー

小さなプライベートネイルサロンリリーのネイリストHIROKOのブログです


使えば使うほど髪が潤う…
巻くほどに絹の手触り… 


ほんまかいなー??




わたしにとっては高額でしたので 
なんと約半年!迷いに迷っての購入です滝汗



{68EBEF7F-B005-4304-93A8-4F955215DDB5}


大層なお箱に入ってきました


{5E1B0E0A-A5C6-4844-8975-89B89174DE85}

ジャン!軽いです!
{F4C4ADF7-BCC6-4F0A-84B9-EF3105F89FBA}


♡使用前のわたくしのぱさぱさでガサガサな可哀想な髪の毛。

{4B27F99C-129D-42AA-B880-D81FFA404A93}


使用後。美容師さんオススメの160度で巻き巻き。おお!つるんとなりました。
ハリとコシが蘇ったかのよう。


{3D290654-FD73-4790-B90D-2FC90FEB651A}


巻いている最中もスルスルと滑りがよくて、アイロン特有の引っ掛かりが無かった事がとても快適でした。
わたしの多めの髪でもぱぱっと5分で仕上りました!しかも 夜までしっかりカールがついていましたよ。
高いだけあるな〜と納得の逸品ですひらめき電球


 
ちなみに巷では 偽物が出回っているという噂が。。。
正規の取り扱いがある美容院か美容専門ショップで購入した方が良いと思います! 
ご参考までに。





次はストレートも欲しくなってきました…
ニヒヒ




ネイル一筋16年。正しい知識と確かな技術でお客様をお迎えします♡ 
    三軒茶屋ネイルサロンリリー          
               齊藤 ひろこ  


ご予約はHPから24時間いつでもどうぞ!