おはようございます!
筋膜リリース専門エステサロン〜パラ・ディ
akoです!

昨日のお客様❤︎

昨日はフェイシャルのお客様が
4名来て頂きました😊

パラ・ディは当初
フェイシャルのお客様はほとんどいなくて、
ボディーのトリートメントしか
施術してなかった気がします…

お客様にも
フェイシャルもあるの??
とみんな知らない…感じでした😅

今では
フェイシャルも同じように
お客様が増えて来て
すごく嬉しいです!

昨日久しぶりに来たお客様で
その方も自宅サロンをしてる方😌
始め通われていた時は
まだオープン前でした。

近状のお話を聞かせて頂きました。
オープンされてよかった話しや
不安になる事や、
私も同じだったなぁ〰︎と!

色々お話しできて
帰りにはパワーもらえました😊
色々スッキリしました😊

という言葉いただけました!

そうゆう言葉が一番嬉しいですね❤︎

施術で身体や顔がスッキリするのは
当たり前!!

私と話す事で気持ちまで
スッキリできた!
が一番理想です😌

毎回そう思ってもらうように
頑張ろっ!!

と思いました❤︎

フェイシャル
ベースコース(60分)は

クレンジング
       ↓
洗顔泡パック
       ↓
マッサージ
       ↓
パック(今だけ集中してケアパック❤︎)

会員価格 3,000円‼︎
期間割りも効きます❤︎

2週間以内来店の方は
1,000OFFの2,000円で受けていただけます!

オススメです❤︎

筋膜リリース専門エステサロン
〜パラ・ディ〜 ライン@⬇︎
https://line.me/R/ti/p/%40fzn5119b
予約状況載せてあります(^^)
予約を取る際便利です❤︎
ご利用ください♩

{09C8B738-005F-4AEE-A17C-B93A8F2FDA14}