こんにちは~
パラ・ディakoです!!

アメブロ久々になってしまいました

パラ・ディ情報&予約状況は
facebookページで
頻繁にUPさせてもらってます

ご確認下さい
そして「いいね!」して下さい

パラ・ディ⇨facebookページ


そして今日は
パラ・ディはお休みを頂いています

今日は息子君の
MRIの検査で病院へ来ています。

4年前にした時は
これという異常は見当たらなく…

とりあえず今の症状に応じて
訓練ややれる事をしてきました!

この4月から小学生ということもあり、
今年に入り
装具を作り変えたり、
発達検査をしたり、
ボトックス注射をして
一週間入院したり、
MRIの再検査したりと…

息子君は頑張って
何もかもやりきってくれました!!

色々とわかる年齢だからこそ
きっといろんな葛藤があるのだと思います

それでも
健気に頑張る姿を見ると
子供とは思えない強さを感じます

今もまだ薬でスヤスヤ眠っている息子君!

本当によく頑張りました

15時に結果が聞けます!
どんな結果であろうと
ひたすら前を向いて
1日1日をhappyに過ごしていきます

一週間入院の退院日に
頑張った息子君へのプレゼント
{ADAAA9DF-2D2D-4043-9592-ED1B4DBC9F8C:01}

いなべ市北勢町にある
アミアンさんのケーキ

子供たちはすごく喜んでくれました